※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

三河地方で子連れに向いてるラーメン屋さんありますか?ラーメン以外のメニューもあるとありがたいです。

愛知県の三河地方(安城、刈谷、岡崎、豊田、三好らへん)で子連れに向いてるラーメン屋さんありますか??
子どもがラーメンが好きでよく丸源、一蘭などはいくんですけど、、わたしはあまりラーメンが好きじゃないので、他のメニューもあるとこだとありがたいです🥺🥺

コメント

ママリ

横綱はどうですか?
チャーハンやギョーザも美味しいし、お子様メニューもありますよー

ゆーママ

来来亭はどうですか?
座敷や子供茶碗、子供用の椅子などありますよ😊

あぽ

旦那も子供もラーメン好きです😭
毎回ラーメンと言われラーメン食べたくない私です😅

うま屋にこの前行きました❗️
私は炒飯と餃子頼みました😳

げっそー

安城市住吉にある横浜家系ラーメン住吉家と岡崎市の有楽家は子連れでも入りやすいです✨
安城市のうま屋も行ったことありますが子供には不評でした😅
上の子がラーメン大好きですが丸源の醤油ラーメンが1番らしいです👌

3kidsママ

豊田市のふうみ屋っていう中華料理屋さんが好きです✨チャーハン、餃子、天津飯、中華丼、エビチリ等々、色々あります✨

• 3kidsママ

3kidsママ

お子様食器、お子様椅子、お子様メニューあります✨

• 9月5日
たこから

岐阜タンメンおすすめです🥰
子供の食器、スプーンフォーク、コップ、テーブルにつけるタイプの椅子あります!!

ラーメン以外にはチャーハン餃子しかありませんが、子供は大人と変わらない量のラーメン100円です🫶🏻
私は岐阜タンメンに慣れちゃって他のラーメン屋がしょっぱく感じちゃいました💦

レッサーパンダ

よく一刻かい堂に行きます。
おもちゃ付きのお子様ランチがあるので。
あと、餃子の王将です。
大人はだいたいラーメン以外を頼みます。

はじめてのママリ

岡崎の同源おすおすすめです♡美味しい中華料理屋さんです!