※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

排卵検査薬で強陽性が出たらタイミングを合わせて大丈夫です。毎日比較するのは遅いかもしれません。悩んでいるなら検査薬はやめる方がいいでしょう。

排卵検査薬を初めてしてみようと思っていて色々調べてて思ったのですが強陽性が出た時にタイミングをとるで大丈夫ですか?
でもその陽性も毎日して並べて色を比べるみたいなのも見てそれだと遅いのかな?とも思ったり😣
もしかしたら明日の方が濃いかもしれないと思ったりしそうで余計に考えてしまいそうです💭💭
私の場合排卵検査薬はしない方がいいでしょうか😥

コメント

はじめてのママリ🔰

強陽性の前日、強陽性当日がベストだと思います!
私は2.3ヶ月排卵検査薬を使ったら、検査薬の濃さ、おりものの量とかでなんとなくタイミングもわかってきましたよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    できれば女の子がいいなと思っていてその場合だと陽性になった時にタイミング取ってればいいのでしょうか😣
    やっぱり検査薬よりおりものの方が自分自身でわかりますよね😭

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子希望だとそうですね(*´∀`)
    強陽性になった日はタイミングとらないほうがいいと聞きました😉おりもののほうがわかりますね😝

• 9月5日