※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だーやま
ココロ・悩み

建売一戸建てを買って1年未満で、家の近くのスーパーで喧嘩の原因だった「相談女」が働いていることが判明。夫は知っていたが黙っていた。スーパーでの買い物が避けられる状況に困惑している。

建売一戸建てを買ってまだ1年経ってないのに、最悪な事実が判明…
結婚前に散々喧嘩の原因になった「相談女」が家から1番近いスーパーに勤めてるのが判明。。
気づかなかったよ…
旦那はわかってたくせに黙ってるなんて騙された。
近くにスーパーあって便利だねなんて話してたのにそこじゃ買い物したくない。
もう何年も連絡とってないから辞めたと思ってたとか言い訳してるけどそうじゃないよね…それになにかに理由つけてそこのスーパーでだけ一緒に買い物しようとしないのもおかしい。

コメント

ベイビー

それって旦那さんに、相談あるから会えない?てきなことをする人ですか?

• だーやま

だーやま

そうです!悩みを相談するふりして彼女や奥さんがいる男性とわざわざ二人で会おうとしたりして可哀想なワタシ♡を演じる女性です。

• 4月19日
  • ベイビー

ベイビー

わたしの旦那の女友達もそーなので、あわせてません。その子だけは嫌です。

旦那さんにいろいろ聞くと面倒なことになりますかね?

わたしだったら問い詰めちゃう(;_;)

• 4月19日
  • だーやま

だーやま

問い詰めましたが平謝りしてくれてるもののモヤモヤ消えません。
    我慢なりませんよね~あわせないのが正解です。

• 4月19日
2kids.mama♡

私だったらスーパーに匿名でクレーム入れて辞めさせます( ゚д゚)

• だーやま

だーやま

やっちゃいましょうかね!
    向こうも私を見つけた瞬間逃げたから罪悪感あるってことだからこの際とことん!(笑)

• 4月19日
  • 2kids.mama♡

2kids.mama♡

既婚者の男を寝取られたとでも言ったらどうですかね?
    そんな噂たてば主婦なんて来ないでしょうし、売り上げもあがらないで困りますし(笑)

• 4月19日
  • だーやま

だーやま

実は当時のLINEの内容を印刷して取っておいてあるんですよね!出番でしょうかね(笑)

• 4月19日
  • 2kids.mama♡

2kids.mama♡

それは出番ですね♡
    送りつけてやりましょ(笑)

• 4月19日
きーたむ

「相談女」って言い方、面白いですね~笑 思わず笑ってしまいました。すみません(^o^;)

堂々とスーパーに行ってやったらいいんじゃないですか(uωu*)?

• だーやま

だーやま

堂々と行ってやりたいけどスーパーって生活感出るし、そんなとこ女心として見られたくないというかもうスッピンじゃ行けないなっていう…馬鹿馬鹿しいですけどね(笑)

• 4月19日
ぶるま

ご主人の思惑?が気持ち悪いです、、
なんか言い訳もスーパーでの対応も後味悪いし、一生住む家なのに、、。すごくお気持ちわかります。ご主人はまだ気持ちがあるんでしょうか??

• だーやま

だーやま

気持ちはないと思うんですが、一緒にいるとこ見られたくなくてかっこつけてんのかなとか思ってしまいますよね。
    ただ関わりたくなかったと旦那に言われても自己中ですよね。

• 4月19日
  • ぶるま

ぶるま

本当に関わりたくないなら今の家買う時に言いますよね。このスーパーにその人がいるから離れたいって。
    その女性の前でまだ1人の男でいたいって気持ちあるんだと思います、、男ってほんと、女の私達からすると涙出るほどくだらないこと考えてますよね。

• 4月19日
  • だーやま

だーやま

普通前もって言いますよね。鉢合わせても仕方ないかって思うのに後から知るってどうにもできなくて悔しいです。

• 4月19日
ごまらむ

嫌いな人が近くにいるって最悪ですね

会わなくても、会うかもしれないというストレスが付きまといますよね

• だーやま

だーやま

そうなんです!お気に入りの家だったのにもう引っ越してしまいたいくらい。

• 4月19日