※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

36歳二児の母が1週間のダイエットで0.1グラムも減らず、つらい気持ち。インスタでの成功例に落ち込む。生理前で影響かな?同じ経験の方いますか?

36歳二児の母、ダイエット始めて1週間。0.1グラムも減りません😭😭😭😭😭😭
あすけんで毎日70点台の食事と、間食は一切やめる、野菜から食べる、運動30分…毎日暴飲暴食してた日々とは一転したはずなのに、0.1グラムも減らないなんて心折れます。。。まだ1週間だけど、目に見えて成果がないとつらい…
インスタの中のひとたちは10日で5キロとか痩せてるのに😔😔😔がんばりたいのに心弱い。。。生理前だからかなーー??😭😭😭😭同志いませんか😭😭😭😭😭

コメント

⭐︎

わかりますー
私も夏休みで1.5キロほど増えてて萎えてます(T ^ T)

Instagramは嘘だと思います笑

私はここ一年ダイエットやってるので、標準体重まで痩せたら減りません
そして、標準体重キープしてたのに、それプラス1.5キロ増えてて悲しくて笑

今ダイエット始めたなら、
おそらく1ヶ月後から痩せ始めると思います。
なんか、本当にゆっくりですが落ちていきます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございますーー😭
    一年も!!!尊敬します😭😭
    そうですよね、まだ始めたばかりなのに甘ったれです😭😭
    ありがとうございます、その言葉を励みに頑張ります!!!

• 9月5日
yui*

ダイエット難しいですよね…
同い年くらいですが、私も2年ほど前からヤバいなと思い始めてダイエットして、今も維持のために食事や運動には気をつけてます😥
YouTubeとか観て、運動の前に股関節周りを柔らかくするストレッチとかをやってます!
ある程度体重落ちて来てからお腹周りの筋トレして引き締め頑張ってます😭💪
食事はとりあえず私は炭酸ジュースとお菓子大好きだったので、炭酸をやめてお菓子を減らし、
食事は普通に取りつつも、夜はおかずとサラダ🥗のみでお米食べるのだけやめてます🍚
これが正しいかとかは全く分からないですが、私は結構痩せてキープしてます。
生理前は毎月お腹張る?出る?ので、痩せても何故かボンッとなります私(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございますー😭
    私も炭酸ジュースお菓子大好きで…!!!結構痩せられたのですね、尊敬です😭😭
    やはり生理前ってそんなもんでしょうか…わたしもyuiさんに続けるようにがんばります!!!💪

• 9月5日
ₘₐₘₐ

私もダイエット中です!

1週間ならそんなもんなので、とにかく継続あるのみだと思います!生理前なら浮腫んで体重が増えやすいですし余計に…だと思いますよ🥹

もともと食べすぎてたなら短期間でストンと落ちることもありますけど、徐々に蓄積された脂肪はすぐには落ちないです。普通にダイエットしてて10日で5kgなんて落ちる人のほうが少ないので大丈夫ですよ!

あと、数字より見た目重視のほうがいいと思います!

• ママリ

ママリ

そんなもんですよね!!!そのお言葉をはげみに頑張ります!!😭😭
    たしかに、見た目ぶよぶよだったら意味ないですよね😰筋肉つけるように頑張りたいなぁ🙌

• 9月5日
kanakan

めちゃくちゃ分かりますー😭

私は1ヶ月チョコザップ通って運動したのに、1キロも落ちませんでした笑
今までなら運動したらすぐ落ちたのに、、歳なのかなと💦

そのまま第二子を妊娠中で、産後怖いです😱

• ママリ

ママリ

今日、息子にチョコザップを勧められたところでした笑
    年齢の影響絶対ありますよね😭😭20代のころならほんとすぐ落ちたのに。。
    妊娠中なんですね!!ダイエットは産後の自分にお願いして笑、いまは心穏やかに過ごせますように☺️

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

生理前は水分蓄えてるので浮腫とかで1ミリも痩せない物だと割り切りましょう!
これから挫折せずに続ければ何度も何度もそういう時期が来ますが毎回いまは何しても痩せない。現状維持するのみ。と考えを切り替えましょ!
それを乗り越えて痩せていきますよ🥺✨
生理が終わりに近づけば必ず減りますよ✨
それがモチベになり続けられるので、今が一番ツライとおもって諦めず続けてください!

• ママリ

ママリ

生理前ってやはりそうなんですね!!たしかに減らない。。より現状維持してる!のほうが前向きになれます🥹
    ここで心折れるから痩せれないのですよね。。そのお言葉を信じて頑張ります!!!ありがとうございます😭😭

• 9月5日