※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11月生まれの新生児の服装について相談です。夏生まれの子供は短肌着で過ごしていました。2人目の出産に向けて、ユニクロの前開きボディスーツを使っても大丈夫でしょうか?足が寒いですか?

11月生まれの新生児は
どんな服装にしたらいいですか😳?

1人目は夏生まれだったので、
短肌着一枚とかで過ごしていました。

2人目の出産に向けて
新たに肌着を買おうか悩んでいます。

娘が使ってた短肌着に、
添付した写真のユニクロの前開きボディスーツとかで
大丈夫でしょうか?
これだと足が寒いですか?💦

コメント

ぷにか

11月生まれで、コンビ肌着+2wayオール着てました🥰

よち

11月は足寒いかと。10月末生まれの子は肌着+カバーオール、もっと寒くなれば肌着2枚にカバーオール着せてました。
暖房つけてても大人が薄っぺらいの2枚着てると寒いですからね💦冬は同じくらいの服装でいつも思ってました。

はじめてのママリ🔰

11月上旬生まれですがコンビ肌着+2wayオールでした!

ママリ🔰

短肌着と合わせるならコンビか2wayオールが良さそうな気がします!
これだと足が寒そうな気がします🤔

はじめてのママリ🔰 

今新生児で短肌着+写真の前開きボディスーツ着てます!なので11月だと寒いかと思います💦
コンビ肌着+2wayオールまたはカバーオールがいいかなと思います!