※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
住まい

賃貸2年未満で引越ししたいけどお金が心配。新しい家はペット可だけど敷金が高く、引越しを検討中。お金がない場合の対応や理由も知りたい。

今住んでいる賃貸を2年経たずに引越ししたいなと考えているのですが、正直お金に余裕があるかと言ったらそうでも無いです、、

あと次のいいと思っている家もペットがいるため敷金が2ヶ月分ということもあり悩んでいますが正直この家に住み続けるよりは引越しを選びたいです、
お金がないのに引越しは良くないのは分かってはいますが、ほぼ新築なのにムカデが出たり下の人の音がだいぶ聞こえたりと色々あり引越ししたいです🥲

お金の余裕がなく引越しした方、分割払いにしたりしましたか?💦

コメント

るる

仲介業者に値引きしてもらえるように交渉できますよ〜

あと敷金がないペット可物件もたまにあります!

初期費用の中に抗菌施工とか火消ッシュ?とか鍵交換費とかあったら、それ任意なのでつけなくていいと伝えたらその分安くなります!
仲介手数料も優しいとこなら安くしてくれます!

• りりー

りりー

できる限り値引きを交渉してみようと思います!!

なかなか少ないペット可物件の中でいい物件があり、ここがいいのですが敷金が、、って感じです😩

とにかくできる限り削れるところは削ってもらえるか交渉あるのみですね!!
    ありがとうございます!!

• 9月5日