※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが授乳クッションから落ちたが、大丈夫か心配。ミルクは普通に飲み、ゲップもしているが嗚咽がある。対処方法を知りたい。

批判はやめてください😭母乳を飲ませてミルクを用意してる間、吐き戻し防止のため、授乳クッションに上半身を預ける形で赤ちゃんを置いてました。

ミルクを作って持ってきたら、足の力で蹴って移動したのか、授乳クッションからズリ落ちてました💦

柔らかめのフローリングです😭
高さはそんなないしずり落ちなので勢いよくはいってないとおもうのですが、大丈夫でしょうか。

泣いていましたが、お腹が空いて泣いてたのかずり落ちて泣いたのかわかりません💦

ミルクはその後普通に飲みました。
そのあとぐずりましたが抱き上げたところゲップしてまた寝ました💦吐かなかったけど嗚咽はしてたので心配です、、

コメント

🩰

大変でしたね💦心配ですよね 。普通に泣いていたら心配はほとんどないと思います 。普通にミルクも飲んでくれていつもと変わり無かったら大丈夫だと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日様子見ましたが変わらないようでした!安心できました!ありがとうございました✨

• 9月5日