※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさ
ココロ・悩み

離婚を考えていますが、旦那の行動に不信感があり、家庭環境が悩みの種。子供達のことも考えて進めずに悩んでいます。

離婚しようか迷っています。
去年三男が産まれて、これからだーってなった時ふと次男が産まれて5ヶ月頃のことを思い出してしまって旦那拒絶反応が出てしまっています。その頃資格を取るための講習に旦那ともう1人同期と2人で東京に1週間ほど行っていたんですが
夜、キャバクラに行くといっていてまだキャバクラは許していたので全然行かせたんですが、帰ってきてちょっと様子が変だなーと(女の勘)思い少しケータイを見てしまいました。
案の定検索履歴を見てセクキャバに行った事がわかって、寝ていたのを起こして問い詰めました。
抜きはないよと、ラーメン食べたからキスもしてないと
言い訳言っていて謝罪の言葉は貰えませんでした。自分もショックで泣きまくってたので話すのもあまり何を話したか覚えてないのですが、、
その件があってまた産後そういう事あったらと思ってしまったのかな、もう旦那が気持ち悪くてしんどくなってしまいました。
今回育休が明け、仕事にも復帰しました。
ですが旦那は家事はほとんどしてくれず、子供達の事も機嫌がいい時は遊んでくれるけど、少しでも機嫌悪いとちょっとした事で怒ったりです。基本帰ってきたらケータイかYouTubeか寝転がってるかです。
その姿を見るとイライラして仕方ありません。本当に視界に入れたくないくらいです。

でも子供達はこれ旦那と別れた時どうなんだろうと思うと、そこから進めません。

コメント

はじめてのママリ

人ではなく、お金と思えばいいのかなと思いますよ。
確かに、家事もせずに目の前で好き勝手されたらイライラしますけども。
他人が働いた口座からお金を自由に使うことは出来ませんから、家族の特権かなと思います。