※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiSa
妊娠・出産

2人目の出産時、出産直後の写真が撮れなかったことで後悔している方がいます。1人目の時は撮影されたが、2人目では状況が違い、モヤモヤ感が残っています。

出産直後の写真
撮ってもらえなかったって方いますか…?

いまだにモヤモヤしていて
1人目はバースプランに書いてなくても
抱っこして写真撮ってもらったんですけど

2人目の時は
産まれてからすぐの私と赤ちゃんの写真
撮ってもらえてなくて、
痛くて頭が回ってなくて
冷静に考えたら、1人目は撮ってるのに
2人目で直後の写真ないってなんだか可哀想で
凄くモヤモヤして後悔してます…。

コメント

はじめてのママリ🔰

思い返せば私も2人目の時は撮ってもらえなかったです🤣
赤ちゃんだけの写真はあるのに💦

  • MiSa

    MiSa

    そうなんですね!!

    どうしても気がかりで…笑
    あんまり気にしない方がいいですよね😂

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

私は1人目がないです😭
産まれたても一緒のも、産まれた日の写真が無いです…

  • MiSa

    MiSa

    産まれた当日の写真も
    なかったんですね…😭

    子の産まれた写真は撮ったんですけど、私のお腹の上にのせて家族で写真撮りたかったなって後悔中です。写真撮りたいって言わなかった私が悪かったですけど😢

    • 9月4日
ママリ

帝王切開だったからなのか一緒の写真1枚もないです😭
そもそも赤ちゃんに会えるのも一瞬で抱っこしたのは次の日の夜でした💦
今思えばその時に看護師さんにお願いすれば良かったなと思います😭

ママリ

下の子のバースプランに一応書いたんですけど写真なかったです😇でもあまり気にしてませんでした!

KKmam

旦那に撮ってもらいました😊