※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ゲームで負けてイライラし、他人に当たる女性の気持ちが理解できない。喧嘩が続いている。

ゲームに負けて不機嫌になるならやるなよー。
それで私に話しかけてきて反応悪かったら
聞いてんの?とかキレてくる😇
ゲームしないからゲームに勝てなくてイライラして人に当たる人の気持ちがわからん。

もう何年そのゲームのせいってイライラして喧嘩になってるかわからんわー。

コメント

✩sea✩

めっちゃわかりますー(´・_・`)
毎晩毎晩、「くそっ!あ゛ー💢」と叫んでいるので、本当に嫌です_(_×-×)_

ママリ

えっと、これは誰のお話ですか?
うちにもゲームで負けたら怒る小1男子います😅
けど、私もゲーム好きなので手は抜きませんw
子供には、お友達とやって怒るんだったらやらない方がマシだよ!って伝えてます✨

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もゲームに負けると機嫌悪いです。
今はだいぶマシですが、前は声を荒げゲーム機投げつけたりしてました😇
私もゲームしないので何故そこまでになっちゃうのか本当わかりません。。

Aya🐑

めっちゃわかります🥵
旦那は負けてキレて携帯投げて壊してましたね〜、
私ゲーム好きですがイライラするならやめればいいのにっていつも思います

はじめてのママリ🔰

うちの小2がそうで、自分が疲れてる日なんかは特にキーキーうるさくてイライラします。。。それを大人がやってたら外に出しますね😂