※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラマ
子育て・グッズ

1日の支出額やお子様との買い物時のお菓子の個数、おもちゃの予算について教えてください。

みなさん1日いくら使ってますか?
お子様と買い物行ったら、お菓子は何個ですか?
おもちゃ欲しがった際にはいくらまでなら書いますか?

コメント

初めてのママリ

子どもと買い物に行った時は家のお菓子の在庫状況で大体1~2個です!
おもちゃは基本的に買いません😊
でも100均とかであれば、たまーに買ってあげます😊

• ラマ

ラマ

お菓子売り場にあるフィギュアつきの298円とかはありですか?

• 9月4日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

それはおもちゃだからダメだよ!と言ってます😅

• 9月4日
  • ラマ

ラマ

私は厳しくなれない甘い母親で困ってます🙇💦💦💦

• 9月4日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

でもそれは人それぞれなので気にしなくて良いと思います😊
    うちの子はそれを買っても大して遊ばないしお菓子はお菓子で食べたがるので買わないようにしてます😅

• 9月4日
  • ラマ

ラマ

うちも買ったらもーポイです🤣
    それを分かっていながら本当ダメな自分だなってつくづく😂

• 9月4日
ママリ

基本的には1人1つです!
フィギュアなどがついている食玩はラムネが1個だけとかですよね…💧それがいいと言うのなら、「これはお菓子がラムネ一つしかないからね、足りないからと言ってほかのお菓子は食べられないよ」と約束して買います。

ミッフィ

基本1個です。200円以内です。
おもちゃはダイソーとかのは買いますが高いのは誕生日やクリスマスだけです😊たまに夫はなんでもない日に2000円くらいするおもちゃ買ってます。