※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2〜3歳の男の子の下着について、使いやすいのはどんなタイプでしょうか?

2〜3歳の男の子がいる方、初めて買う下着のパンツはどんなタイプを買いましたか?
トレーニングパンツではなく、普通のパンツです。

うちはまだオムツなのですが、そろそろパンツを買おうかなと思い、西松屋に行ってみたのですが、よく分からず…
ブリーフ、ボクサーブリーフ、トランクス、🐘が出せる前開き、前開きでない等色々ありますが、使いやすいのはどんなタイプでしたか?

良かったら教えて下さい。

コメント

ブリーフ買いました!

退会ユーザー

ブリーフって小さい頃しか見れないし単純に子供のブリーフ姿可愛すぎます🤭🩷

• 9月4日
はる

保育園で用意してみましょうと言われ、急いで適当に買ったお兄さんパンツ、いわゆる
ボクサーブリーフでした!
前は穴が開いてます。

(トミカの3個セットで中身見れなかった)

mama

ボクサー買ってます😊
前開きは必要ないので前開きじゃないものを買ってます‼︎

はじめてのママリ🔰

ブリーフもボクサーも買いました!トイトレ中でしたらとにかく本人のモチベーションが上がる物、枚数は最低10枚は必要です!形はなんでもいいです☺️前開きの必要はないですが、前開きでも困らないです!