※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
雑談・つぶやき

本当に男という生き物が嫌いになって。嫌いで嫌いで仕方ないーーー皆同…

本当に男という生き物が嫌いになって。
嫌いで嫌いで仕方ないーーー
皆同じにしかみえん。
見たくもないのに視界に入ってくる
だから外歩きたくない
半年以上もこの感情というか続いてる。
異常かもな。笑

本当怖い。本当に気持ち悪い。

唯一受け入れられるのは息子だけだ
そりゃ当然だ。笑


男消えてくれないかなー…

コメント