雑談・つぶやき 本当に男という生き物が嫌いになって。嫌いで嫌いで仕方ないーーー皆同… 本当に男という生き物が嫌いになって。 嫌いで嫌いで仕方ないーーー 皆同じにしかみえん。 見たくもないのに視界に入ってくる だから外歩きたくない 半年以上もこの感情というか続いてる。 異常かもな。笑 本当怖い。本当に気持ち悪い。 唯一受け入れられるのは息子だけだ そりゃ当然だ。笑 男消えてくれないかなー… 最終更新:2017年4月18日 お気に入り 息子 男 2児mama(9歳, 14歳) コメント おすすめのママリまとめ 双子・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 男・名に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名前・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 二人目・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 息子・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント