※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
ココロ・悩み

芋虫が苦手で、見ると気持ち悪くなり、頭の片隅で考えてしまうことがあります。他の虫も苦手で、特に芋虫は無理です。

芋虫が苦手な方いますか?🥲

私は虫全般無理なんですが、その中でも特に芋虫が本当に苦手です😩
広い道でも横を通りたくないぐらい無理で、姿見えただけで気持ち悪いし鳥肌立つし自分にもついてる気になってきて体が痒くなります💦

苦手な方、芋虫見てしまった時どんな気持ちになりますか?
出来れば、「うわ、きもちわる。」ぐらいの気持ちで終わらせたいのですが見てしまうと忘れたいのにずっと頭の片隅で考えてしまいます😞

コメント

<(_ _*)>

芋虫ホントに絶滅してほしいくらい嫌いです😱
真面目に見るだけで気分悪くなるし自分についてる気になるのも分かりますしテレビとか(NHKとか)に映ると鳥肌とともにしばらく映像が頭から消えず見た瞬間別の部屋に行きたい(可能ならば行く)くらい嫌いです😫

本当に可能ならば滅んで欲しい…。

• ぷくぷく

ぷくぷく

同じくです😩💦
    同じ方がいて、安心しました🥲

しかも嫌なのに見てしまう自分にも腹が立ちます😱

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

私も無理です共感しかない(笑)です!嫌いっていうか、無理なんですよね、、、、
家族にも周知されてます(笑)一番無理なのはアゲハの幼虫です、、、、

• ぷくぷく

ぷくぷく

そうなんです、もう嫌いとかの次元ではなく生理的に受け付けない感じです😖

私も旦那にはいつも気持ち悪いってずっと言っているとさとされます笑笑
    あの柄思い出すだけで無理です😖

• 9月4日