※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
妊娠・出産

帝王切開だった方、産後尿意の感じ方が前より鈍感になってたりしますか?…

帝王切開だった方、産後尿意の感じ方が前より鈍感になってたりしますか?😅
術前は少しの尿意でも割とすぐ感じてトイレ行こってなった気がするんですが、産後そんなすぐではないけど、なんか行きたいかなーって思って行くと、思ったより出ることが多々あって💦

帝王切開というより、骨盤底筋群とかの弱りとかなんですかね?💧

コメント

ママリ

ありました!
術後2日目くらいまではトイレ行くと思ったより多く出てました💦
だからといって漏れそう!!って感覚はなかったです!

でも3日4日経つと普通に戻りました!

  • はっち

    はっち

    私1年経つのにいまだになんか鈍感なんですよね😂

    • 9月4日