Ran
ゼリーとかアイスだけの日も
普通にありました…(;;)
それでももどしてましたが
全部はでてないらしいです✳︎
私は一人目の時
水分ですら吐いてました…
おかげで
妊娠ダイエットに
なったくらい体重落ちての
出産になりました✳︎
頑張ってくださいね(;;)♡
mm.mama
私は食べれる物を食べれる時に
食べてました(ˊoˋ)。゚
つわり中はなかなか思うように食べれなくて大変ですよね(´ᐞ`)
tanaka
ありがとうございます!
tanaka
そうなんですよ(⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
ジャンジャン🐻
ひとりめはひたすらくだものでしたw
落ち着いてきたのは八ヶ月ごろ^_^;
それでも大きな女の子生みましたよー^o^
いまもまだつわり中ですが、毎日そうめんですw
miyuatu
つわりは食べれるものを食べれる時に…です。
栄養はまだもう少ししてからで大丈夫てすよ☆
アイス、ポテト、ラーメン…など、身体に悪い物でも、この時期はまだOKです(^^)v
もちろん、つわりがなければきちんとした食事がィィんでしょうけど(>_<)
ただ!水分だけはちゃんと摂るようにして下さい☆
私は食べれず飲めずで、かなりの脱水になって2週間入院したので(°Д°)
水分入らなければ、早めに受診して点滴とかしてもらって下さいね(>_<)
まいむぎ
私は、ゼリーとかアイスとか果物とか玉子豆腐を食べてました!
今も食べれない時は、玉子豆腐のみです💦
退会ユーザー
初期の頃は
果物しか受け付けなかったから
ひたすら果物食べてました!
先生も食べれる物を食べてくださいって言ってました!(^O^)
つわり終わったら
果物控えるように言われました〜(._.)
まいまいま
つわりが地獄ですよね…
私は、1日1日たべれるものが違い、そして厄介なことに、食べれなくなるとそれを見るのもくつうです…
食べれたのは、みかんゼリー、豆腐、アイスボックスのパイナップル、かき氷、とうもろこし、そうめん、うどん、枝豆、パン、イチゴジャム、スクランブルエッグにケチャップ、ピザ少し、ガム、薄めの味噌汁…
本当に試食程度の量で、食べたら口の中が苦くなり吐いてという感じで飲み物も全く美味しくなく食事で水分取ってる感じです…
私も食べれない時検索しまくって食べれるもの模索してました!!
どうか、この中に少しでもお口に合うのが見つかりますように^_^
退会ユーザー
悪阻の時は先生にも
無理しないで
食べたいと思うもの!
食べれるもの!をたべて
水分は、しっかりね。と
言われました。
悪阻のとき
マックのポテトや
モスバーガーばかり
食べてました^^
なぜか身体に悪そうな物ばかり
食べたいと思いました。笑
悪阻が落ち着いたら
きちんとした食生活
すればいいと思います(^ω^)
エリチン
そうめん、りんご、ところてん、刺身こんにゃくばっかり食べてました…
栄養とか気にしてられず、とにかく食べれるものを食べる‼‼て感じでした☆
tanaka
食べやすいものでいいということですね?
tanaka
ありがとうございます!
tanaka
軽いものなんですね?
tanaka
えー!(笑)
参考にしますね!
ありがとうございます❤
tanaka
助かります!
tanaka
ありがとうございます!
tanaka
ほうほう!
まいむぎ
私は、妊娠してから、味の濃いものや、よく噛まないと食べれない物が、一切、駄目になってしまったので(;_q)
柔らかい物や、味の薄い、軽い物ばっかりです(>_<)
歯も弱くなっちゃいそうです💧
tanaka
いろんな人がいるんですね?
今日は吐いてしまいました。
まいむぎ
いろんな人がいるみたいですね💦
私の姉は、全く悪阻がなかったって言ってたし(´-ω-`)
産婦人科の先生は「10週ぐらいから、楽になる人もいるから」って言ってたけど、私は、まだ辛いし💧
吐くの、辛いですよね(;_;)
お互い、早く楽になると良いですね!
tanaka
はい😭
コメント