※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッチ
妊娠・出産

2人目妊娠中で体調不良。夫の帰宅に気づかず、態度に不満。笑顔が必要?疲労感増加。

ちょっとグチらせてください。
今2人目を妊娠していて、お腹の張りや腰痛など、1人目の時にはあまりなかったことがありすぎて、その日の体調がバラバラです!!
特に今日は疲労感があって、夫からの帰るLineにも気づかず(泣)
娘が散らかした部屋を片付けて、洗い物をしてたら夫の帰宅にビックリ!!
笑顔もなくテンションも下がり気味で対応したのが気に食わなかったのか、それから会話なし。
悪かったなと思ったので、これからは気をつけるねと謝ったのに夫の態度は変わらず(-_-)
思わず寝室に逃げました。
なんだか疲労感が増した(泣)
どんなに辛くても笑顔じゃなきゃダメなのかー!!!

コメント

sea

お疲れ様です😭😭
家くらい素でいさせてくれ。と思います。
まず大丈夫?!の一言があっていいところでは?😂笑。
旦那さんも寂しかったんでしょうねー😌♡

• チッチ

チッチ

仕事で疲れてるかも知れないけど、私のことも気にかけてほしいものですね!!
    明日の朝は笑顔で挨拶してみます🤗

• 4月18日
mimimama8

気持ち分かります。
人によるかも知れませんが・・・私は妊娠中から産後落ち着くまで精神的に不安定になってしまい夫の何気ない態度や言葉に何度も泣かされていました。何で察してくれないのーって思ってました(◞‸◟)

• チッチ

チッチ

妊婦の気持ちを分かってほしいものです!!
    夫がいない時に泣いてることを教えてあげたいぐらいですよ(泣)

• 4月18日
ぱなな

めちゃ気持ち分かります!チッチさんも育児しながらましてや妊婦で体調悪いのに辛いですよね!私も今2人目妊娠中で1人目よりずっとつわりもひどいし腰も痛いしでそんな中育児に家事に正直疲れてます。旦那様のことまで正直構ってられませんよね!常に笑顔じゃなくてたまには旦那様にも弱音はいても良いと思います。無理しないで下さいねー!