※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

なぜパパは送迎してるだけなのになぜ周りから褒められる?そりゃありがた…

なぜパパは送迎してるだけなのになぜ周りから褒められる??
そりゃありがたいけど勤務先から5分の距離に保育園があるからお願いしてて。私が行くことも多少あるし往復1時間はかかるんですよ。お互いフルタイムで同じ会社なんだから当たり前でしょ、、。
送迎だけして、あとは自由にされてますが。
夕方帰ってご飯何か聞かれて決まってなかったりご飯できてなかったら俺の飯作らんでいいから。って寝たり、自分だけさっさと風呂入ってスマホ見ながら自分の飯が食べ終わったら寝るかゲームで通話しながら1人の世界。自分だけ疲れてると思ってんのか?
こっちもすぐ寝たいし自分のタイミングで風呂入りたいし。全然晩御飯の支度する気にならないくらい疲れてるけど。娘がママと風呂入りたがると思って風呂は入らず、ご飯も冷凍とかクックドゥとか大したもの出せないけど、献立も決めなくてよくて包丁も使わない。娘は私に任せてほったらかしで好きなことして、好きなタイミングで洗い物。翌日になっても残ってたら朝慌てて洗って乾き切らないまま使う。トイレや排水溝は絶対洗わない。感謝してることはたくさんあるけど、不公平だろって思う。自分もそんな頑張れてる訳ではないから何から言えばいいかわからない。

コメント