※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

10年前に義実家に非常識なことをしてしまい、最近思い出して苦しいです。

みなさん黒歴史というか過去の過ち、みたいなのありますか?最近すごい思い出して辛くなります

もう10年前になりますが義実家に対してすごく非常識なことしてしまってて、ふと思い出してしんどいです

コメント

はじめてのママリ🔰

あります😇
高校生のことなので誰にも言わずに墓場まで持って行きます笑

ママリ

あります!
酔っ払って大きい交差点のど真ん中で叫んで、ゲロって、そのまま大の字で寝て、警察に連れて行かれたことです😂
旦那には言えません😂

あります💦
私前にジモティーで会った方が子どもを抱っこしてて娘と同年齢だったけど凄く小さくて抱き方も横抱きだったので、可愛いですね〜何ヶ月ですか?って聞いちゃって🥲 小さいのを気にしてらっしゃるようだったので申し訳なくて未だに思い出します💦

カイ

過去の過ちあります😭
今考えたらなんでそうしたんか自分が謎です💦

はじめてのママリ🔰

あります。わたしも義母にたいしてです。
謝罪をしないとなかなかきえないですよね

はじめてのママリ🔰

小学生〜大学生まで過去の黒歴史ありすぎて私もたまに思い出して嫌な気持ちになることありますが、無理やり記憶に蓋してます😇親にも夫にも言えることは一つもないのですべて墓場まで持って行きます😇