※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにくん
ココロ・悩み

主人のファッションについての悩み。古いアクセサリーを捨てず、同じ服を着続ける。こだわりが強すぎて恥ずかしい。どうしたらいいでしょうか?

主人のファッションのこだわりについて。

◯15年前に高くで購入したアクセサリー(ネックレス)をまだつけたがります。
ボロボロだしデザインも今の年齢にもう合ってないし真剣にやめてほしいんですが高いやつだから!これがないと落ち着かない!とか言ってやめてくれません。

◯同じ服ばかり着ます。違う服もあるのに、生地がちょっと分厚くて暑い!ちょっとサイズが小さい!など色々文句をつけて、この夏は休みのたびにお気に入り1着だけを着ていました。

仕事の服などはどんどん新作が出たら欲しがるくせに、個人的な休日ファッションのこだわりは強くて意味不明です。
毎週毎週同じ服ばかりすぎて、近所からおかしく思われそうで恥ずかしいです。どうしたらいいんでしょうか?ちょっとこだわり限度が越えてるよ。。とは伝えました。皆さんもそうおもいますか?

コメント

どうですかね😅
男の人はそういう人多い気がします。

うちの主人はスポーツウェアしか着ないです。
休日はもちろん、お出かけも、旅行の時もスポーツウェアです。

毎日同じ服着てるパパがいたら、私はなんか安心しますね😆笑

そういう人好きです。

はじめてのママリ🔰

最近思うんですが、男の人って着心地重視ですよね🤣

うちは息子もそうなので、旦那に子供と一緒だね…っていつも言ってます笑

ファッションとか人によく見られたいとかどうでも良く、とにかく着心地が良いか?で服を選んでます、旦那も息子も🤣

なのでうちも沢山服を買ってあげても毎回同じ服しか着ません。笑
考えるのが面倒なのもあるかもです。
息子の方がまだ色々着てくれます😅