※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

七五三の神社参拝の際の男の子(3歳)の服装は、袴よりもスーツが多いです。袴のレンタルが難しく高額で息子が嫌がるならスーツでもOK。写真撮影時は袴を着る予定です。

七五三の神社参拝の際の男の子(3歳)の服装って、どんな感じが多いですか?袴ですか?スーツですか?中々袴レンタルできるところがなく値段も高い+息子が嫌がって来てくれなさそうなのでスーツにするか迷ってます。ちなみに、写真撮影は別日でその際は袴来る予定です。

コメント

もみじ

長男が3歳の時の七五三参りは袴着せました。レンカというサイトでレンタルしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

七五三参りの際、他のお子さんも袴とか着てる子が多い印象でしたか?

• 9月4日
  • もみじ

もみじ

そもそも3歳男児をあまり見なかったんですが大体は被布でした。

• 9月5日
3人男の子まま♡

うちは長男次男も袴着たので今年三男もそのつもりです。
ちなみに、スーツの子はほとんど見たことがないです🤔
長男のときは大泣きで着させるのに苦労しましたが、着ちゃえば大丈夫でした!

赤ピク推し♡

3歳は被布を着てる子が多かったです。こういうのです。

息子も被布にしました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこで借りましたか?

• 9月6日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

楽天で探して借りました!

• 9月6日