※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

帰省中に3食ベビーフードにする際、鮭や豆乳、牛乳は食べ過ぎに注意が必要ですか?他の食材もバランスよく摂取した方が良いですか?

帰省中など3食ベビーフードにする際に、毎食「鮭のホワイトシチュー(豆乳)」や「鮭のクリーム煮(牛乳)」を食べさせるのは良くないでしょうか?
マグロなどビタミンAが入ったものは1食にしようと気にしていたのですが、鮭や豆乳や牛乳は食べ過ぎを気にした方が良い食材ですか?💦
他のベビーフードは1つだけ食べたものがない食材が入っていたりで、食べたことある食材だけで探すとこうなってしまいました🥹

コメント

姉妹のまま

1日くらいならいいと思います😊
何日も帰省するときは、極力朝は肉、魚をバランスよく食べさせるようにはしていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は1週間くらいなんです🥹
    でも他のものは試してない食材がありどうすれば良いか...
    やはりバランスよく食べさせた方が良いですよね😭
    和光堂の栄養マルシェで、2つ入ってるうちの1つが全部鮭で...もう1つはマグロ・鶏・たらなのですが🥹

• 9月5日