※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

同僚が長年不倫されて再構築することに理解できない。同僚は子供がいないが、離婚しないと言っている。どう対応すべきか相談。

お子さんいらっしゃらない方で長年に渡り不倫されて再構築するのって理解出来ないのですが、、、

同僚(女)が最近旦那さんに不倫されていた事を知ったらしく相談してきました。
旦那さんはすぐに白状して長年に渡り同僚と出会う前から体の関係があってそれが今まで続いていたと。
同僚は以前より不妊治療を続けていましたがまだ子供はいません。

同僚はこれからも旦那さんと夫婦としてやっていくそうですが、、、

私だったら絶対に離婚します!長年に渡り不倫していたって事はそもそも同僚に対して失礼だし、また繰り返しそう、、、

みなさんなら同僚に何か言いますか?💦

コメント

もも太郎

何も言わないです。

子はかすがいと言うけど、それもなく、仕事してて自立できる術もあるのに離婚選択しないなら、それ以上の何かがあるんでしょうし。
それか、何か最後にドカンと落とす計画たててるのかも……💣️💥

• ままん

ままん

聞き役に徹して何も言わずに同僚の吐口になろうと思います😫💦

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

離婚しないときめているならそれが答えだとおもいますし何もいわないです。

• ままん

ままん

そうですよね、、、ただ話を聞いて欲しいだけですよね🥲余計な事は言わないように気をつけます💦

• 9月5日

それだけ身体の相性良いんだな〜って思います笑

どれほど仲良くでも、家庭のことで口出されたらイラッとしますよ。相談されたとしても、絶対に離婚後した方がいい!とも言わない方が良いです。決めるのは相手なんで。

• ままん

ままん

私も心で思っているだけで聞き役に徹しています😓

身体の相性が良いとは不倫相手とですかね?笑
    なぜ同僚の旦那さんは不倫相手と結婚しなかったのかの方が疑問です💦

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

言わないです。不倫が許せるか許せないさら価値観は人それぞれですし自分の考えを押し付けたりするのは余計なお世話になります。