※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手足口病でイライラ。保育園の先生に感謝。子どもが保育園行ってくれるのを待ちたい。

手足口病5日目。
土日は旦那がいたからいいけど、月曜日からはワンオペ。外出もできない。イライラがやばいです(笑)
よく1歳とか2歳までは自宅保育したいって人見ますが、すごいなぁと思う。私には絶対無理(笑)常にイライラしながら子どもと接することになりそう。
平日は仕事して、土日に思いきり遊ぶ。その方が子どもがより可愛く見えるし、私には合ってるなぁと改めて思う。0歳児で保育園に入れるのも最初こそ躊躇したけど、今となってはほんとに決まってよかった😂保育園の先生方には頭が上がりません🙇‍♀️
何を言いたいかと言うと…早くごはん食べれるようになって保育園行ってくれ🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく一昨日までアデノウイルスにかかり自宅保育でした😂
片付けたところを後追って引っ張り出してもうイライラでしかなかったです😂
ついでに私もしっかり移りました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです😂
    1歳になったばかりの子に「ダメ」「やめて」なんて言っても分からないのにイライラして強く当たってしまいます😭
    わー😭お大事になさってください😭こっちがダウンしてるときの自宅保育はさらにきついですよね😭

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

共感しすぎて笑いが出ちゃいました😅
うちも3歳児、1歳児が手足口病で4日目です!
0歳児がいるので今は育休中ですが、平日仕事して土日遊ぶのペース本当いいですよね…
そこにきて風邪引かれると全てのペースが乱れるので、リズムが崩れることにもイライラしちゃいます😭
わたしもワンオペ辛すぎてイライラしすぎて、空気を読んだ3歳児はいつもしないお昼寝してます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人もお子さんいてすごいです🥺1人相手でもこんなにイライラしてる私には想像できない😭笑
    3歳児ちゃんナイスすぎます🥹👏🏻笑

    • 9月4日