※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツに替えたのは何ヶ月の時でしたか?下の子が寝返りができるようになってから、テープからパンツに変えるタイミングを知りたいです。皆さんはいつ変えていますか?

パンツタイプのオムツに替えたのは何ヶ月の時でしたか?
下の子寝返りができるようになってからコロコロコロコロ転がってしまってテープからパンツに変え時なのかなと思っているんですが、皆さんどのタイミングで変えていますか?

コメント

まま

寝返りしたらもうテープじゃどうにもならなかったのでパンツにしました!何ヶ月とかも気にしてなかったです!
特に上の子いるとパンツのが楽だなって思っちゃってすごい寝返りしたわけじゃなく一回寝返りしたなくらいで買い替えた気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😊🤍
    何ヶ月というより寝返りしたタイミングで!なんですね👶🏻
    まだ寝返りだけだし腰も座ってるわけじゃないからテープのほうがいいのかなと思ってましたが次買うのはパンツにしてみます🫶🏻

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

寝返り始まった&足がバタバタ激しいので
上の子も下の子も3ヶ月からパンツです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😊🤎
    寝返りできるようになると足のバタバタもすごいですよね😱
    パンツタイプ買ってみようと思います!!

• 9月4日
ママリ

二人とも三ヶ月後半くらいにはパンツにしました!
姉は寝返り覚えたからで、弟は寝返りはもうちょっとだったけどテープ止めるのが面倒くさくなって😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😊🧡
    寝返りする前でもパンツタイプの方がやりやすいんですね!
    次パンツタイプ買ってみようと思います☺️

• 9月4日
ママリ

3ヶ月から寝返りし始めました。
うちはつい最近パンツにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😊🩵
    うちも寝返りしたのはもー1ヶ月くらい前で後数日で4ヶ月になろうとしてるところです👶🏻
    次パンツタイプ買ってみようと思います😊

• 9月4日
あーちゃん

寝返りよりも早い時期にうんちが背中漏れしはじめて早々にパンツにしました😂3ヶ月くらいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンツタイプ背中漏れ防止にもなるんですね!!
    次はパンツタイプ買ってみます😊

• 9月4日