※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬の結果について、昨日は微妙な陽性だったが今朝は陰性。強い陽性が一時的にあっても陰性に戻ることはある。おりものは多いが、タイミングは取らなくてもよいか悩んでいる。昨日の検査薬は陽性と言えるか不安。

排卵検査薬で判定線より気持ち薄いくらいの陽性?で強陽性が見れずに陰性になってしまいました。
ちなみに昨日の12時写真に載せたくらいの陽性!?で
今朝6時には陰性でした。
昨日の夜とかに強陽性になってもう陰性になるってありえますか?
おりものは今現在も多いです。
もうタイミングとらなくていいでしょうか?🧐
そもそも昨日の検査薬は陽性と‪言えますか?

コメント

はじめてのママリ

前後で並べて1番濃いのが強陽性で良いと思います。クリニックでは排卵間近になると朝、昼、晩で測るように言われます😌
私だったら一応タイミングとります。

• ままり

ままり

1番濃いのはこれでしたが、判定線よりやや薄くて💦半日以上あけると強陽性見逃しちゃうんですかね?💦
    先程もう1回検査薬したけどやはり薄かったので今期はもう排卵済みか無排卵だと思っておきます🙇🏻‍♀️ありがとうございました!

• 9月4日