
専業主婦で充実したいけどやる気が出ない。皆さんはどんな風に過ごしていますか?
専業主婦で毎日家でダラダラと無駄な時間を過ごしてるのが嫌で、どうにか充実させたいのですがやる気がおきず…😂
みなさんどんな風に過ごしてますか?
- まー𓃗(1歳6ヶ月, 3歳6ヶ月, 6歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
次男(1歳)を産んでから仕事に行かずに家にいるので、半年ほど独学で勉強して保育士資格取りました!
人にはっきり言える「家にいる間にこんなことしたよー!」というのはこれぐらいです😅
あとは断捨離したり使わなくなったけど誰かに使ってもらえたらなーという綺麗な物をメルカリで売ったりしています。
庭の掃除(細かな草引きとか)も好きです!
小学生の上の子の朝顔の栽培が楽しかったので、好みのプランターとか揃えてお花植えてみようかなとかも考えています😊
なんだかんだ掃除とかが1番スッキリしますよね☺️
まー𓃗
保育士さんの資格すごいです!
掃除が1番スッキリするの分かります😂
てことで私も部屋や玄関やトイレの掃除を毎日取り入れてみようと思います!