※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の小遣いが増えていたが、理由が不明。賄賂の可能性も。どう対処すべきか迷っています。

至急!あと10分といただすか迷ってます。

小遣いの旦那。通帳にはまだ小遣いも残ってます。
追加請求されたりもないです
が、二千円だった財布のお金が九千円になってました。が、仕事帰りどこかへ寄った形跡はありません。
旦那の小遣い内の話だしほっておいてもいいですかね?
ふと内緒でみたらこんなことがありました。
仕事先の取引先の人と会社で会っていた日なのでなにかもらったのか?賄賂的な?
わかりませんがスルーでいいですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

スルーでいいとおもいます😳

はじめてのママリ

スルーですね👌
旦那の財布チェックしてるんですか?

まる

普通にスルーですね☀️

はじめてのママリ

スルーです。
旦那の財布は見ないし、お小遣いの範疇なら干渉しません。

はじめてのママリ🔰

お財布チェックされてるんですか?スルーです。

ママリ

スルーします☺️
そして賄賂が数千円な訳ないのでその線はないと思います😂

はじめてのママリ🔰

お財布チェックしてるのは何か理由があるんでしょうか?
会社の人にお金貸してて返ってきたとかありますよね〜
賄賂するような職なんですか?😂

○pangram○

私ならスルーします。
気にしません☺️