※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

37週で3人目の出産を楽しみにしています。前回は予定日を過ぎたので、今回も同じかな?陣痛や破水のサインを知りたいです。

3人目の、37週です!
はやくうみたくて仕方ない🥹

上2人予定日超過したから
今回もそうですかねー😭?

これしたら陣痛きた、破水した!とかあったらなんでもいいのでおしえてくださーい🙌🏻🙌🏻

コメント

せん

同じ状況です!!
めちゃくちゃ共感しかないです😂😂!!

上2人は陣クスに運動全部やって予定日超過だったので、やるだけ無駄…って気持ちがなきにしもあらずなんですがそれでも出来るなら早く産みたいです〜🤣

• はじめてのままり

はじめてのままり

わたしもです!笑
    上2人のときがんばったのに予定日すぎたので、体質だろうから
    もし3人目ができても何も頑張らずにだらだらしよう!ときめていたのに
    結局はやくうみたくて笑笑
    でもがんばってもどうせまたすぎるんでしょうね🥹🥹

• 9月4日
にんにん🔰

1.5時間散歩したら急にきました💦健診で全然まだだねと言われたから長く歩きましたが、その日からなんか股が痛い…となって3日後に産みました!38週でした😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

やはり散歩は効果あるんですね!
    普段運動してなすぎてこのまえ30分あるいただけで筋肉痛です笑笑

• 9月4日
mama

2-3人目の時、上の子抱っこしてスクワットしてました😆あと、音楽に合わせて踊ってました🤭笑
子どもも楽しい私も運動できるで最高の親子時間でした👍
2人目38w
3人目37wで生まれてます💓