※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スーパーで買ったトイレットペーパーを忘れてきて、夫が代わりに持ってきたが違うものだった。確認した方がいいですか?

29日に24時間営業のスーパーでトイレットペーパーを買ってそのままお店に忘れて来てしまい、すぐ電話してとって置いてもらったんですが、昨日夜勤明けの旦那にとってきてもらったトイレットペーパーが買ったものと違いました💦
明らかにお高めのトイレットペーパーです😅一回電話して確認したほうがいいですよね?

コメント

うさぎ

お店はご自宅からちかいですか?
ちかければ確認しますが遠ければこのままでいいかなーって。思っちゃうかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんでなければ車で15分です🥲また行くのもだし仕事が残業続きなのでめんどくさいのが本音です💦

• 9月4日
ママリ

電話して、今度差額支払いますと伝えますね💡
トイレットペーパー🧻使わずに持って行けるなら交換に行きますと伝えます🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レシート不要とのことだったのでもうないので差額が支払いができるかですがモヤモヤするのでとりあえず電話します💦

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

連絡して違うトイレットペーパーを渡したそうです。週末返しに行くことになりました💨