※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が暴言を吐いています。腹立ちますが、謝るまで許しません。良い一言は?他の方はどうしているでしょうか?

旦那の暴言が酷いです。昨日もちょっと晩御飯をサボってコロッケを買ってきたら『パートのくせに晩御飯サボるな!フルタイムで働け!』と言われました。それからヒートアップして『お前なんて必要ない!出ていけ!早く出ていけ!!今すぐ消えろ!』とずっと暴言を言われ続けました。腹が立ったので出て行きもせず入り浸ってやりました。笑
朝からも話もしていません。絶対謝るまで許さない!何かカッと一言言ってやりたい!笑
何か良い一言ないですか?笑
みなさん旦那に暴言吐かれたときどうしてますか?笑

コメント

ママリ

何言っても無駄だと思うので、普通に離婚する準備始めます😅

ママリ

子供連れてでていきます
離婚します。
私なら気に入らないなら自分でやれよって言います
私がお前のお世話してやってるから仕事いけるんだろって感じです
それか正社員で働いてやるからお前が家の事全部しっかりやれよっていいます

はじめてのママリ🔰

旦那さんひどいですねー💦
売ってるコロッケ美味しいのに意味わからないです😣
手料理ではなく買って晩御飯を済ませた事に怒ってるのですか?
私も子供2人いて扶養内でパートしてますが、十分疲れますし、やる気出ない時は普通に買います🥺

じっくり家事ができるよう私を専業主婦にしてもらえるくらい稼いでから言ってくれる?
と言い返すかな。

旦那さん以前からそんな感じですか?💦
モラハラで亭主関白オーラ感じますね🌀

はじめてのママリ🔰

子供の教育によくなさそうなので離婚を考えます。子供が言葉真似したり、親の言い合い見て萎縮したりしたら可哀想なので…

はじめてのママリ🔰

だいぶ感覚麻痺してませんか??😨
普通は暴言吐かれることなんてないですよ😨
余裕で離婚案件です!

ママリ

そもそも暴言吐かれたことないですが(多分暴言吐かれるの自体異常)
パートをフルタイムに変えないとやっていけないほどの給料でよく威張れるな?恥ずかしくない?私がフルタイムで働いたらお前なんて不要だけど大丈夫?って言います😂

はじめてのママリ🔰

何も面白くないですよ、、笑ってる場合じゃないと思います
それ聞いてるお子さんたちの気持ち考えたことありますか?💦
一言言ったところで変わる旦那さんじゃないですよね?

ぷにか

そんな暴言吐かれたら即離婚届書いてサヨウナラです🖐🏼
2度と話したくもないです😇

○pangram○

14年共にいますが、暴言を吐かれたことは一度もないです。
私も暴言を吐いたことはありません。

そんなこと言われたら、そんなこと言うような人とは、わたし、一緒に過ごせないから、おしまいにしようか。

って言いますね!

はじめての婆リ

暴言はかれた事ないので無理です😊😊

うにぴ🔰

そんな暴言吐けるほど貴方は完璧なんですか?と尋ねたい。うちは何出しても自分で作らない人は文句言うなスタイルです。