※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa❁︎
サプリ・健康

陰部が痒くて出血、黄緑色のおりものが出ています。カンジタかどうか知りたい。出産後で関係あるかも。市販薬で治したい。おすすめの薬があれば教えてください。

⚠️汚い話です。
先週から陰部がずっと痒いです😭
我慢できずにかいてしまい出血もしてしまいました💦
そして先程トイレに行ったら黄緑色のような織物も出ていました😭
これってカンジタ?でしょうか?💦
今までも何度か痒くなった事はあったのですがここまで長引いた事はなくて、5月に出産したのですがそれも関係あるんでしょうか?😢
子どももまだ小さいし出来れば市販薬で治したいのですがおすすめの薬あれば教えて頂きたいです😭!

コメント

おでんくん

カンジダかもしれないですね😭
ただ、カンジダって確定してるわけではないし、市販薬使うより産婦人科行って診察してもらって膣内洗浄してお薬入れてもらうのが確実ですかね😭💦

体が疲れてる時とかに出やすいので、私は二人目の産後にカンジダなりましたよ😭💦💦

  • maa❁︎

    maa❁︎

    コメントありがとうございます🥰
    なるほど!!病院行ってみます😢
    もう痒くて痒くて💦
    一日中ずっと痒いわけではなくめちゃくちゃ痒くなったり治ったりで😭
    おでんくんさんもそうでしたか?😢

    • 9月4日
  • おでんくん

    おでんくん

    一日中ではなく、発作的に痒いー!!!ってなったりおさまったりでしたね😭
    病院行くほどのことなのかな…と思って我慢したりしてましたが、やっぱおかしいなと思って病院行ったらほんとすぐ治っていって良かったと思いましたよ!!

    • 9月4日
  • maa❁︎

    maa❁︎

    全く同じです😭!!
    おりものも量や色などどうでしたか?😭
    色々聞いてしまってすみません😢💦

    • 9月4日