※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおとりさま
子育て・グッズ

ママ友との約束をキャンセルされて距離を置こうか迷っています。皆さんならどうしますか?使われているか心配です。

カテ違いならごめんなさい
ママ友で自分からどこどこ行こう~って誘って来て先に約束をしてたのですが今日支援センターで友達になったママ友と児童遊園地に行くから行けなくなった~って言われました😵 そんな事を言われたので私はちょっと距離を置こうと思ったのですがみなさんならどうしますか?ちなみに1回だけではなくて… 何か私は使われてるのかな…とふと思ったので質問しました😃

コメント

予定がなかった時のサブみたいな感じで嫌ですね!
そういう連絡きたときなんてお返事したんですか??
っていうか普通に今日友達になったばかりのママさんとーってくだりも直球で入れてきてるなら頭おかしい人ですね😭

• おおとりさま

おおとりさま

とりあえずそうなんだ…と返しておきました❗️ やっぱりそう思いますよね~😅

• 4月18日

退会ユーザー

私だったらもう今後お会いできなくていいので、さようなら。って言ってしまいそうです(^◇^;)

• 4月18日
  • おおとりさま

おおとりさま

私も別にこだわってる訳じゃ無いのでバイバイしようかと思っています😅

• 4月18日

退会ユーザー

ママ友の付き合いって一時的とは私は思わないので、長く付き合うのにそんな変な人は疲れちゃいそうなので(^◇^;)
    うちの母はママ友さんと25年の付き合いですよ😊

• 4月18日
  • ゴマママ

ゴマママ

距離を置いてもいいんじゃないですか
    ご近所さんだったらある程度の付き合いが必要かと思いますが
    専業主婦じゃなければ、ほどほどの付き合いでいいと思います
    ただ、そのママ友は無神経にも程がありますね…直球な理由で断りをいれて
    逆をいうと、素直で裏表がないのかもしれませんね

• 4月18日
  • おおとりさま

おおとりさま

凄いですね~ 私もそう人と付き合いたいです😅

• 4月18日
  • おおとりさま

おおとりさま

近所でもないし学年も違うし専業主婦でも無いので距離を置こうと思っています😅ありがとうございます 専業

• 4月18日
ゴマママ

あまり深く考えません
ママ友が増えて良かったねって言いますかね
ママ友って一時的なものなので、あまり気にしません

• おおとりさま

おおとりさま

ありがとうございます ですよね~ 専業主婦では無いので気楽に付き合います😅

• 4月18日
  • ゴマママ

ゴマママ

ごめんなさい
    返信場所間違えました(-_-;)

• 4月18日
すぎなみこ

この人は人の気持ちまで考えられないんだなーと思って自分とは合わないと見切りをつけ、距離を置いていき、今後は関わらないか当たり障りない関係にもっていきます。笑

• おおとりさま

おおとりさま

了解しました😃 私もそうします✨

• 4月18日