※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smil☻
ファッション・コスメ

10月末にある結婚式は半袖・長袖どっちがいいのかなー。ワンピースで行く予定だけど無難な色は何かな🤔?

10月末にある結婚式は半袖・長袖どっちがいいのかなー。ワンピースで行く予定だけど無難な色は何かな🤔?

コメント

COCOA

半袖が季節問わずで調節しやすいかなと思います。(ボレロやショールで加減出来るので)

• Smil☻

Smil☻

ありがとうございます✨
    ボレロやショールも探してみます☺️

• 9月4日
高菜

半袖のワンピースに長袖のパーティドレス用の上着?を羽織ってはいかがでしょう。気候や室内と野外の温度差に対応できると思います。
色は年代にもよりますが、20代半ばぐらいまでは白でなければ何色でも似合うしいろんな色のワンピースを着た参加者が居ると思います。
私が29歳で結婚式をして、20代半ば〜30代半ばの参加者が多かった時は紺色や深緑、グレーのワンピース率が高かったです。

• Smil☻

Smil☻

ありがとうございます✨
    やはり調整できるような羽織りものは万能ですね💡場所が行ったことがないホテルで室温がわからないので探してみます🙇‍♀️
    年代別に色味を教えてもらい参考になりました!新婦が29歳です😆
    ワンピースの色味参考にさせて下さい☺️

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

10月末なら涼しくなってそうなので、長袖でもいいような気がします·͜· ♡
薄いブルーやグレー、ベージュとか可愛いですよね☺️

• Smil☻

Smil☻

ありがとうございます✨
    今は想像できませんが10月ごろから少しずつ肌寒くなってきますよね😌
    披露宴が16時スタートで帰りが夜になってしまうので長袖も考えてみます✨
    黒色以外を探してたのですが、種類がたくさんあるので迷ってました💦色味も参考にします💡

• 9月4日