※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が無神経な発言をして、赤ちゃんの名前について話し合った際、母親の名前を使うことに関して不快な思いをした女性。出産に対する不安もあり、旦那の発言に腹が立った。気にしすぎているかどうか不安に感じている。

旦那が発した発言ですごく無神経で他人事の様に感じだ事を呟かせてください。
旦那と赤ちゃんにつける名前について話している時に、海外では女の子であれば母親やおばあちゃんの名前をつけるよねって話になって、母親と同じ名前だったら家で紛らわしいでしょって私が言うと、旦那が「出産時に母親だけ死んじゃった時とかに母親の名前取ったりするんじゃない?」と出産を控えてる私に言ってきたことに無神経すぎて腹がたちまちした。
正直出産って何があるか分からないし私だってその可能性は無きにしもあらずでビビっているのにほんと自分が出産するわけじゃないからって他人事発言だなと思いましたが気にしすぎなのでしょうか💧?

コメント

はじめてのママリ🔰

お前他人事かよ😂とは軽く言うかもです🤣笑

はじめてのママリ🔰

別に男の子だってお父さんやおじいちゃんの名前付けたりしますよね、ただの文化で死んだ場合にそこから取るとか関係ないかと😂
他人事より短絡的な頭だなぁって感じます😂