※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
子育て・グッズ

みなさん赤ちゃんとお出かけするときベビーカーですか?それとも抱っこ紐ですか!?それとも両方持ちますか!?

みなさん赤ちゃんとお出かけするときベビーカーですか?それとも抱っこ紐ですか!?

それとも両方持ちますか!?

コメント

rei

家族で出掛ける時はベビーカーで私と子供だけの時は抱っこ紐です(^-^)/

ベビーカーで抱っこ紐持っていきます😊

まろん

ベビーカーで行くならベビーカーのみです!基本は、そこまで車で移動します!

近場のスーパーや散歩はベビーカーだったり抱っこひもだったり…。
少し遠くまで出かけるときはベビーカーで抱っこ紐も持って行ってます😊

ツムツム

遠くとか長時間だとベビーカーですね
一時間二時間位なら
抱っこ紐にします😊

ままり☀️

遠出する時はベビーカーと抱っこ紐を持って行く。
近場であれば抱っこ紐です!

あーぴっ🌼

スーパーは抱っこ紐、お散歩のみならベビーカーって感じです!wwwショッピングモールとか行くときは両方使ってます🤣

ポン太

ベビーカー持ってなくて抱っこ紐です😊💕

KOMEMIN

散歩や買い物、休日に旦那と出かける時は基本ベビーカーです!
1人で電車を長めに乗る時や友達とランチなどする時はぐずった時や昼寝させるために抱っこ紐も持って行ってます!

ベビーカーばかり使っていました!