※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘に聞かれたら、パパの面白いところを冗談で答えました。家族関係は良好です。

みなさん娘が小学高学年になり
「ママはパパのどこが好き?」って咄嗟に聞かれたら何て言いますか?

うちの家族関係的に仲はいいのですが、
パパがしょーもないイタズラしたり、おっちょこちょいだったり、
しっかりタイプの娘的にはなんでこんなパパと結婚?と不思議に感じる部分もあるのだと思います、笑

私は今回は冗談言ってかわしたのですが🤣

コメント

ママリ

正直に「パパの全部が好きだよー」と伝えると思います!
その上で「ママは素敵なパパと結婚できて、こんなに可愛い娘ちゃんと親子になれて、本当に幸せだよ」と伝えられたら良いなと思いました😊
(咄嗟なので言えないかもですが😂)

ままり

パパが居ると家が明るくなるところかな!です。
うちの旦那が実際そうなので^ ^

はじめてのママリ🔰

わたしは、顔とやさしさ
って答えてます。次女がよくきいてきます笑

体力無さすぎ

小4長女に、よく聞かれます😂

うちの長女も、しっかり真面目なタイプなので、ふざけたりイタズラするパパが、クラスの男子と変わらないように感じるみたいで(笑)

私は正直に
『パパはママが笑顔でいられるように、いつも楽しいこと考えてくれるんだよ😊パパと付き合ってから、ママはすごくポジティブになったし、パパはママが困ってると、助けてくれる優しい所もあるんだよ😊』と、伝えています☺️

お友達と恋バナしたりすると言うので、人を好きになることって、どういう事なんだろう?って気になるお年頃でもあるのかな?なんて思い、真剣に答えています☺️

はじめてのママリ🔰

全部好きだけど優しいところだよ〜と言った上で、結婚は収入や親族などの条件も大事なんだと現実的な話もしておきます😂😂😂