
コメント

🌍🍬🩵💎
問い合わせなどの欄がないですか?そこで問い合わせるか、もしくは電話でも受け付けてるはずなのでかけてみるといいですよ!!!

のんびりママ
元ヤマトの事務員でした😊
ヤマトの追跡はあがってなくても番号はわかる感じですかね?
それなら1度ヤマトのコールセンターに問い合わせて事情を説明したら転送してもらえると思います😊
あとは、もし電話をかけるのが間に合わなくても伝票に電話番号が載っていればヤマトの方でも転居先を尋ねる電話してきてくれるとは思います💦
ただその場合は1度転居前のセンターに荷物が行ってしまうのでさらに到着が遅くなるかな、とは思います😓
宣伝ではないですが、クロネコメンバーズに登録しておけばネットから変更できたりもするので便利ですよ✨
LINE連携もできるので退職してからも活用してます😂
-
ママリ
わぁ!元ヤマトの事務員さんは信頼が厚すぎます😳✨
試してみます!!!ありがとうございます🙏❣️- 9月4日
ママリ
明日電話してみます😭😭😭