※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝はパパべったり、夜はママべったりの1歳6ヶ月の息子について相談です。他の方も同じような経験ありますかね。

1歳6ヶ月の息子がいます

朝はパパべったり。。
旦那が仕事に行くそぶりを見せると抱っこ抱っこをせがみ
おろして玄関に向かおうものなら、この世の終わりのごとく絶望しギャン泣き😓

逆に夜はママべったり
旦那の事なんて見向きもせず、眠いのもあるのかもしれませんが、ママママで、都合のいい時だけママなんかい!😱とツッコミどころ満載なこの頃です。。

皆さんこんな感じなんですかね

コメント

ママリ🔰

うちも風呂に入るまではパパ!だれと入る?と聞くとパパ!と即答です😅
でも寝るときだけはママママです🤣

まー

1歳半の娘、パパ大好きすぎてパパがいるとすぐ抱っこをせがみ、おろそうとすると足を地面につけたら死ぬぞ!並のギャン泣き…無理矢理下ろしたら1時間はずっと泣いてます。

ママにべったり…一度もありません😅
空気みたいな存在だと思われてるのか後追いされたこともないし駆け寄られたこともないです笑

はじめてのママリ🔰

パパは普段子供構ってないのもありママにしか来ないです笑
この前は、誰だお前というようにパパの顔見たらギャン泣きしました笑
こうやってパパ見知りははじまるんだなあ…そして私は日々自由になれないんだなあ、と思いました☺