※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

幼稚園でおもちゃの指輪をもらったけど、お返しは必要?皆さんは何をしますか?

幼稚園で、クラスの女の子に、「結婚して!」っておもちゃの指輪をもらったそうです笑

うちの園はすごく厳しくは無いですが、基本的にはおもちゃなどの私物はもってこないように言われています。
でもどうしても!の熱い想いで、笑
先生も知っているし、相手のママさんも指輪をあげて良いよと言ってくれて、もらいました。

この場合お返しは要らないですよね…?
手紙も書けないし読めないし😃💦

皆さんなら、何かしますか?

コメント

ままち

いや、なにもしなくていいと思います😂
本人がお手紙書きたいなら書けばいいけど
親から促さなくても良いかなと思います😊
次会った時にでもママからその子に
ありがとね♪だけで良いかと😊

  • ままり

    ままり

    ありがとうございました🥰

    • 9月4日