※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ttt🔰
子育て・グッズ

就寝の寝かしつけで眠そうなのに遊ぶことにイライラしてしまう時、PMSの影響もあるかもしれません。その時の対処方法を教えてください。

就寝の寝かしつけで眠そうなのに寝ずに遊びます。(たまに)
眠そうだからこっちは急いでご飯、お風呂、寝かしつけの準備したのになんで?!ってイライラしてしまいます…
そういう時はどうしてますか?

こういう時毎回イライラしてしまうわけではないのですが、やっぱり生理1週間前くらいはPMSが酷くて、些細な事でイライラしてしまいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

たった今娘がその状況で内心早く寝ろよ!と思っています😇

ダメかもしれないですが、私は寝かしつけの時は娘のことガン無視でずっとスマホいじっているのでそんなにイライラしません笑

• ttt🔰

ttt🔰

それはお疲れ様ですっ😭😭😭スマホの光に寄ってこないですか?!

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寄ってきたらスッと閉じて遠ざけます笑
    ずっとスマホいじっているので、娘もこれが当たり前になって慣れているんだと思います笑

• 9月3日
  • ttt🔰

ttt🔰

それは確かにあるかもです!うちは逆にスマホいじってると奪いにきますね😂😂😂

• 9月3日
N.F🧡

ウチもめっちゃあるあるです😂
そんな時は自由に遊ばせてグズグズしだしたら強制的に寝かせます🥹笑

• ttt🔰

ttt🔰

N.F🧡さんもお疲れ様です🥺✨
    その日のお昼寝時間がいつもより短いとか、いつもと違うくても自由に遊ばせる感じですか??

• 9月3日
  • N.F🧡

N.F🧡

ありがとうございます🥹💖
    その日の睡眠のトータル時間が少な過ぎたら気にしますが、それ以外の時はそこまで気にしてません😂笑

• 9月4日
  • ttt🔰

ttt🔰

気にすれば気にするほど焦りますよね😭ありがとうございます!!

• 9月4日
  • N.F🧡

N.F🧡

ホンマにそれですよね😭
    こうしなきゃって思ってその通りにならないとイライラしちゃうので、なるべく思わない方向で頑張ってます🥹

• 9月4日
  • ttt🔰

ttt🔰

仲間がいてホッとしました😭✨ありがとうございます!
    今日も気負わず頑張りましょー!!

• 9月4日
  • N.F🧡

N.F🧡

ホンマ私だけじゃないんやって思えると大分楽ですよね🥹
    がんばりましょー🥰✨

• 9月4日