※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*そら*
子育て・グッズ

娘が発熱と発疹で小児科へ行ったが、ウィルス感染と診断。夜中にギャン泣きが続き、湿疹が引けば改善するか不安。寝不足と疲れが続いている。

いつもお世話になってます🍀土曜日から娘が初めて発熱して 発疹も出てるので突発性発疹かと思ったのですが小児科に行ったら「突発じゃないけど何かのウィルスに感染してるんだろうね」と言われ 熱以外は食欲もあり機嫌も悪くなく風邪症状はないので薬は出されませんでした。しかし夜中になると火がついたようにギャン泣きして 何をしてもダメです😭😭3日間こんな感じで私も寝不足と疲れが。。
よく突発でも 不機嫌になるとききますが 湿疹が引けばこのギャン泣きもなくなるんでしょうか(>_<)あとどれぐらいかかるんだろーと思うと怖いです😵

コメント

もえ(・ω・。)

ウイルスに感染してる。って分かってるのにクスリくれなかったんですか…?

ウチも4月頭に発熱出て湿疹出てて病院行ったら,全く同じ事言われました💦
シロップの飲み薬と湿疹抑える塗り薬くれて飲んでたら1週間超えたぐらいで治りましたよ😄😅

クスリ無いとか有り得ないはずなんで,違う小児科行った方がイィと思います😞