※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の息子がYouTubeに2時間ほど夢中で、最近はおもちゃで遊ばずにほとんどYouTubeを見ているとの相談です。

ほっいたらどのくらいの時間TV・YouTubeを見ていますか?

2歳半息子朝起きたらおはようの前にYouTube見る見る言います。外遊びから帰ってきたらYouTube見る見るずーっと言ってます。物凄い制限してるとかじゃなく全然見せてます。パウパトにハマって、わたしが家事料理してたら2時間くらいひたすらYouTubeでパウパト見てます。最近家でおもちゃで遊びません。YouTube見るだけです

コメント

むーたん

ほっといたら起きてる時間永遠見てますね😓
起きたらYouTube、ご飯食べたらYouTube、帰宅したらYouTubeです😂
YouTube見ながらふとトミカを走らせてすぐ飽きてます笑

きなこもち

ほっといたらずっと見ると思います💦

でもやっぱり目には良くないので見せるにしても途中で休憩はさせたりルールは決めたほうがいいかなと思います😅