※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

びっくりするほど離乳食食べません笑完母だと食べないとかありましたか?

びっくりするほど離乳食食べません笑
完母だと食べないとかありましたか?

コメント

はなまる子

何ヶ月のお子さんですか?
うちは7ヶ月まで食べなかったです🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5カ月でまだ初めて数日です🥹

• 9月3日
m242

うちは5か月半から始めて明日で6ヶ月ですが同じく全然食べません。。。お粥とお茶はいけますがその他の野菜とかは食感なのか味なのか嫌がってしまって泣くので、泣いたらやめちゃってます💦 作って勿体無いので私が食べてます😅😅😅  時間が解決していくんでしょうかね、、、 同じお悩みだったのでコメント失礼しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4人目ですが初めて食いつき悪くて戸惑ってます🤣

• 9月3日
みーちゃん

子による…としか言えませんね!

あげてるものを色々変えて反応見るしかないですね!
あと、はじめは食べないものです!なんだこれ!って感じだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4人目ですが上3人ははじめからパクパク食べてました。笑

• 9月3日
  • みーちゃん

みーちゃん

四人目!今まで大丈夫なら、ママリさんのやり方で問題ないということですよね。
    きっと、そういう子なんでしょうね😹

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっとそうゆう子ですよね💦これが普通なのかもですが食べないと結構しんどいですね😭💦あげるもの色々変えてみます!アドバイス助かります🙏💦

• 9月3日
  • みーちゃん

みーちゃん

わたしはちょいお高めなオーガニックオートミールをあげてました!おかゆより食べました◎

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オートミール!!!私も試してみます😳どこで買われましたか?スーパーにあるんですかね?
    食べないのってスプーンとかでも違ったりするんですかね🤔💦

• 9月3日
  • みーちゃん

みーちゃん

カルディとか成城石井系には必ずあった気が…
    でもスーパーにもあると思います!!

スプーンってよく聞きますが、わたしは実感したことないです!ちはみに、わたしは5ヶ月の時から二回食にしてました!

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カルディのぞいてみます🥺

私も早くから2回食にしようと思ってたんですが、あまりにも食べないので一回ですら苦痛になってます🤣

• 9月3日
  • みーちゃん

みーちゃん

6ヶ月後半から始める人もいるから、1ヶ月以上練習できるくらいに思うのが良さそうですね😭

• 9月3日