※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

英語の営業がしつこく訪問し、子供が病気で苦しんでいる状況で無理やり話を聞かされ、初回の授業料を安くするために勧誘された。営業の対応にイライラする。

英語の営業にキレそうです、、

12時頃に英語の営業の人が来られて営業されたんですが息子が胃腸炎で発熱・嘔吐・下痢していて水分も取れてなく朝点滴して寝てる時にしつこくピンポンされ息子泣いて起きる。
しぶしぶ出るとお子さん居ますよね?から始まりこっちが何回も断ってるのにそんな方に安心!とかまだ話が終わってないのでとりあえず最後まで聞いてください!とかとにかくしつこくて途中息子が吐いて下痢も漏らしたからいい加減帰ってください!って言ったら僕の相手しながらでもいいから!私胃腸炎とかうつったことないので大丈夫大丈夫!気にしないでーって言われ挙句に今日登録したら初回の授業料が安くなりますーとか言われ半ば無理やりに初回のお試しなんとかに予約させられました、、、

しかも息子がしんどくて横になってるのに僕ー風船あるよー!とか僕保育園か幼稚園で英語習ってるー?一緒に英語勉強しよー?英語教室きたいよね?とか息子に話しかけててイライラ。

息子が5歳で下痢が酷くてオムツ履いてたら僕、お兄ちゃんなんだからオムツやめよーね!英語教室きたらみんなに恥ずかしいって言われるからねー。あ、でも大丈夫!英語教室来たらみんなオムツやめられるから!だから一緒にオムツ辞めようね!とか言ってました。

12時頃にきて帰ったのは13時過ぎ。

みなさんならイライラしませんか?
英語教室の営業ってこれが普通ですか?

※玄関に子どもの朝顔があるので子どもが居ることはしってたと思います。

コメント

みん

私なら普通に玄関閉めそうなレベルですね!あとは断ってるのにしつこいなら、警察呼びましょうか?っていいます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    少し玄関開けたら足を中に入れられて閉めれないようにされました😭

警察呼びましょうかって言えば良かったです😭

• 9月3日
  • みん

みん

足を入れられてなんて、私なら絶対言います!
    足まで入れて怖いです!警察呼びます!と😇
    本当変なのが多い世の中なので、確実に頼んだ宅配(ほぼおきはいにしてますが)以外は出ません🤣

• 9月3日
はじめてのママリ

くっそイライラしますね!それ!笑
私ならそこに電話して上の人出してもらって文句言います!常識なさすぎです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしますよね😭
    常識無さすぎて普通に無理ってなりました💦

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

お子さん胃腸炎はつらいですよね🥲

そもそも英語やりたかったんですか??だから大変な時でも少し話を聞いてやろうって気になったってことですかね🧐
門前払いをしなかったということは。
こんなに大変な思いをして時間を搾取されたんですからお子さん英語楽しめると良いですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違います違います💦
    英語やりたくなかったですしやらせません💦
    門前払いしなかったというより玄関開けたらすぐに玄関のドアに足を入れられて閉められなかったんです💦

息子が嘔吐してるから帰って!とかこの状態で対応できないからとかとりあえず帰るように促しましたが帰らず足を入れて玄関が閉まらないようにしてましたが💦

• 9月3日
みとー

その英語教室やばそうですね。絶対行きません。英語教室の営業は来たことないですね。有名なところなら、本社にクレーム連絡しちゃいます。
私ならインターホン越しに子どもが調子悪いのでと言い、絶対に表に出ません。ドアの前で待っていても放置します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね💦我が家も絶対行きません😭
    多分有名なところです💦
    ママりでも他の人の質問に名前が出てるので💦

古い賃貸なのでインターホンが通話?話ができなくて窓スコープで見ても見えなかったので出ましたが次は出ないようにします😭

• 9月3日
ゴルゴンゾーラ

大変でしたね💦
その営業で本当に契約取れると思ってるの?レベルです。
そんな奴、話途中でもドア閉めていいですよ!
お子さん早くよくなりますように🙏

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

終始録画して
顔はだしませんが会社名とかネットにあげますね。大丈夫ですか?

とかぶちギレそうです…🥺

P

やばすぎますね…
クレーム入れます😇

はじめてのママリ🔰

いやいや、こどもが具合悪いといったら普通はお大事にって帰りますよ💦
本部に連絡しましょう!

ふふ

Get out of here!

訪問販売、訪問契約は全て変な人が仕方なく就労してるとおもってるので、まともな人だったケースはないです😊