※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自分の歳や金銭問題など何もなかったら、そして選べるなら子供は何個差…

自分の歳や金銭問題など何もなかったら、
そして選べるなら
子供は何個差が理想ですか?

我が家は自分の年齢のことも
お金のことも問題は山積みですし、
授かり物なのでこればっかりはなかなか選べないことなのですが、
皆さんがそういったしがらみがなければ、
選べるなら〇〇差が良かった!!
(〇〇差で本当に良かった)を
ぜひ教えてほしいです✨✨

自分の歳も若くていつ産んでもok!
お家もお金持ちでお金いっぱい!
などなーんにも気にすることがなければ何個差が理想でしたか?☺️

今回は2歳差、3歳差、4歳差でイイねで
気軽にポチッとお答えしてほしいです🙇‍♀️✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳差が理想な方🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

3歳差が理想な方🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

4歳差が理想な方🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️