※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵が遅れている可能性あり。生理日が遅れているため、まだ望みはあるでしょうか?

妊娠検査薬、陰性でした。
まだ望みありますかね?🥺

生理29日周期で想定排卵日から18日経っています。
ただ、想定排卵日から基礎体温がなかなか上がらず、排卵日が数日遅れている可能性あります。
生理予定日3日経過してますが、排卵遅れで生理も遅れてる可能性ありです。

高温期になって10〜13日目くらいですが、今日ガクンと基礎体温が落ちました。
もう生理くるんだろうなぁと思いつつも、いつもある生理前の症状が全くないため、期待して検査薬したら陰性でした。
生理日が遅れている場合は、今日が予定日くらいなので、まだ望みはあるかと思っているのですが🥺

コメント

ままり

私も先月同じで、排卵日ズレてたかも?と思い生理予定日2日過ぎて検査薬して陰性で、その次の日生理が来ました🌀

たぶん今陰性だとよっぽど生理くると思います😣