※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

胃腸炎から回復し、元気な娘がオムライスを食べたいと言っています。食欲が戻り、下痢もない状態ですが、食事について迷っています。

胃腸炎のあとのオムライス....いつからOKだと思いますか🥹??娘の話です!
土曜日の昼に1回嘔吐、日曜日の9時に1回嘔吐で、ご飯がほとんど食べられなかったので19時ごろに点滴してます。そのあとご飯少し食べれました!
月曜日は1日元気で、朝からご飯、さつまいものすりつぶしたやつ、味噌汁、バナナなど食べてます。夜も、豆腐のささみあんかけとか味噌汁、食べてます。
今日も朝からすごく元気で、お昼ご飯何食べたいか聞いたら、オムライス!だそうです😂食べれそうだしもういいのか....迷ってます😂

整腸剤を飲んでいますが、下痢は一度もないです!

コメント

そら

その様子だと、もう大丈夫じゃないでしょうか?
うちなら、食べたいと言うし、あげちゃいます!😊

  • みみ

    みみ

    もう大丈夫ですかね🥹点滴うつのとか初めてで、どこまでご飯を進めちゃっていいのかわからず🥹

    食べれるなら食べたいもの食べるのがいいですよね!!できるだけ油を使わないように作ってみます!☺️

    • 9月3日