※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

霊が見える子供がいて、初めて見た霊が怖かったようです。家で嫌なことはないが、霊媒師に相談したいと思っています。広島県福山市にオススメの霊媒師はいますか?

霊って本当にいるんですか?

小学生の子供が家の中で2人の霊をみています💦

私は見えた事がないのであまり実感なくて…

1人は数回見ていて、
もう1人は今日初めて見る顔の霊だったそうで💦

人間のようにハッキリ見えると言っていました👀

何回か見た事ある方はこちらを見てくる事は
なかったからかあまり怖いと思わないけど、
今日初めてみた霊は子供の方を見ていたようで
ちょっと怖かったと言っていて😭

家で何か嫌な事が起きてるとかではないですけど
霊が見える人に来てもらうだったり
お祓いとかしてもらった方がいいですかね?

ちなみに広島県福山市在住ですが
オススメの霊媒師?さんとかいますか?


コメント

はじめてのママリ🔰

みえる人には見えますし、こどものうちは見えやすかったりもします😅
私も子供の頃は見えてました。

悪さをしてこなければ様子見でもいいかな?と思いますが…
気になるようならお祓いされたほうがいいですね💦
ちなみに最近、親族が亡くなったとかはありませんか?

🐻

見える人、見えない人に分かれますよね😣
私は見えてた方なので、、、

嫌なことが起きるとかじゃなければ、浮遊霊だと思うのでほっといて良いと思います。
うちは結構ほったらかしです😂
実家は常に出ますが、慣れてしまって見える身内はみんな無視ですね。

うちは建てた家に神棚を飾って手を合わせてるので、悪いのはおらんやろって感じです。
実際、悪いのって少ないんですよ🙄

霊媒師さんもピンキリです。
嘘の霊媒師さんや力の弱い人もいるので、注意です。
何もしてないのに、、、って反感を買う場合があるのでご注意を。

ママリ

今まで1回しか見たことなかったのに最近やたらと見えるので驚いています!

守護霊なのか悪い霊なのかわからないし
とりあえず墓参に行ってきました❕

ちなみに尾道市在住です🐥

ママリ

私も子供の頃見えてました!
でも大人になってからあれは幻だったのかも?と思うぐらい薄っすらとしか覚えてないです。
お皿が勝手に動き出して腰抜かした事ははっきり覚えますが。

私の姉が大人になって一時期霊が見える!と騒いでた事があります。
その時ちょうど仕事や育児が忙しくて疲れてたんだと思います。
安定してからは一切言わなくなったので。

子供の頃からずっと見える方ももちろんいますが、ストレスの可能性もあるのであまり気にしない方が良いのかなと思います。

何も悪さをしてないならお祓いも必要ないと思います!

R

私もそゆことがあったので、岡山の厄除けで有名な由加山の由加神社で厄払いしてもらい、お札もらいました!
見える人に見てもらったらマシになってるよ➖ってことでした!
福山でしたら近いと思うので是非!

はじめてのママリ🔰

最近ギャル霊媒師の動画をよく見ているんですが、色々と参考にもなります。
とにかく強気でいることが大切みたいです!
あとは部屋の中を明るくしたりするのも大切って言っていました。