※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園などで子供同士は仲良いけど親同士は仲悪かったり苦手な場合、どんな付き合いしてますか?

幼稚園などで子供同士は仲良いけど親同士は仲悪かったり苦手な場合、どんな付き合いしてますか?

コメント

mamama

子供同士仲良ければ仮面をかぶって上部だけ我慢して仲良く?します💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    挨拶も何度か無視されていて(気分で返してくる時や話しかけてくる時もあります)凄く威圧的というか上から目線というか感じが悪く苦手なタイプだなぁ、と思ってた方のお子さんとうちの子が最近仲良くしているようで💦
    今後更に仲良しになったらどういう付き合いをすべきか考えてしまいました💦

• 9月3日
pipipipipi

幼稚園で子供たちは遊んでますが、その他の交流はないですね。
行事で会って話しかけられたら話しますが…

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    その他の交流はないんですね☺️
    一緒に帰ったり園以外で遊んだりなった時の事を考えてしまってました😂
    子供のためにも当たり障りない対応を心がけようと思います!

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

子供同士が仲良くても親同士は仲良くしてないです🤔
行事などで会っても挨拶だけです😂

• ママリ

ママリ

挨拶はこちらからするように心がけます☺️ありがとうございます✨

• 9月3日

挨拶だけしてました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️挨拶はこちらからするようにします🫡

• 9月3日